よしなに・・・

神奈川にいる友人から野菜が送られてきた。
畑を借りて 今年から野菜作りを始めた。
出来すぎて どうしようもなくなったらしい。
でも こんなにどうしましょう? (うれしい悲鳴とはこのことですね)
よしなに・・・_f0041909_18583718.jpg


サトイモもドッサリ!・・・。  私の好きな柚子も・・・。
よしなに・・・_f0041909_18592848.jpg



あらら・・・、  野菜と一緒に付いてきてしまったのですね。
カタツムリさんです。
よしなに・・・_f0041909_1923873.jpg
えぇ~ッ!・・・どうしましょう?  外に出したら一瞬で冷凍ですよ。
あら!困りましたね。


友人にメールで どうする?と聞いたら (意地悪して聞いてみました)
「送り返して、とも言えないし・・・よしなに!」・・・と返事来た!

どうしよう・・・。    よしなに・・・か、  こまったなぁ~・・・。 
by fu-and-boro | 2007-11-21 19:07
<< 水汲み とうとう・・・ >>