雪景色

標高1050メートルの所にあるホテルからの帰り道。
いつも行くニセコへの通り道の中山峠とはちょっと違った風景です。
純白の雪がキレイでした。
雪景色_f0041909_1711757.jpg
雪景色_f0041909_1722840.jpg
雪景色_f0041909_1725433.jpg



大雪山の麓まで来たのだから 富良野を通って札幌へ・・・と言うことで
   富良野までレッツ・ゴー!
冬の富良野は行ったことがありません、  どのようになっているのかしら?・・・・

と思うこともありませんでした、  ただの冬景色でした。



スカイラインのコマーシャルで有名になったケンとメリーの木
雪景色_f0041909_1765053.jpg




この辺にセブンスターのタバコのコマーシャルで有名になった
セブンスターの木があるはずなのですが
探せず  その辺の風景を写真に・・・・。
観光客がいればわかるのですが 人一人いない冬景色です。

確かこの辺はマイルドセブンの丘あたりだと思います。
雪景色_f0041909_1711690.jpg

雪景色_f0041909_17114048.jpg
雪景色_f0041909_1712463.jpg


やはり 冬景色は何処を見ても同じように見えますね。
by fu-and-boro | 2007-12-02 17:12 |
<< 脱走・・・。 旭岳温泉 >>