新年会

お話し上手なあやさん
聞き上手なたーにゃんさん
若いおふたりさんに誘われて 楽しいひと時を過ごしてきました。
ネコが大好きでファイターズファン、
親子ほど違う年齢も 共通の話題がそれを隠してくれます。
あやさんの楽しいお話に 聞き上手なたーにゃんさんが相槌を打つ、
お話がどんどん進む・・・。
わたしはうんうんと聞いているだけでも嬉しくなる・・・。
お二人さん!  ありがとう、  また誘ってくださいね。

帰りに家の方向が同じたーにゃんさんの家におじゃまして 
ラグドールの福ちゃんに会って来ました。
「うぅぅ~ うぅぅ~・・・」と唸りながらでも わたしから離れず 歓迎してくれましたよ。
知らないおばんが突然目の前に現れたのですもの 驚いたのよね。
また会いに行きます、  少しずつ仲良しになってね・・・。

ちなみに昨日はモツ鍋を食べたのです。
美味しかった!・・・ビックリするくらい美味しかった、
最後にラーメンを入れて食べる・・・ これも最高!  完食してきました。

楽しかった!  そして、とても美味しかったです。
by fu-and-boro | 2008-01-19 19:14
<< 雪の札幌 夢・・・ >>