ふたたび 雪かきのお話

降ったり止んだりですが 着々と雪山が出来てきました。
去年よりはかなり少ない積雪ですが(まだまだこれから降ると思いますが・・・)
窓のあたりまで積っています。

おとん出番ですよ~・・・!


わたしは 窓辺でボロと がんばれ!と応援です。
ふたたび 雪かきのお話_f0041909_221763.jpg



さすが !おとん。  すごい速さできれいになっていきます。
ふたたび 雪かきのお話_f0041909_2219186.jpg
 


それでも 1時間かかりました。
おとん!ご苦労様!
ふたたび 雪かきのお話_f0041909_22195840.jpg



ふたたび 雪かきのお話_f0041909_22215355.jpgわたしが雪かきをしたのとは大違いですね。
次に降る時もおとんのいる時にしてほしい。


どういうわけか写真の色がかなり違ってしまいました
同じ時間帯に撮ったのですが・・・。
by fu-and-boro | 2008-01-26 22:23
<< サツマイモ シャンプー >>