迷惑だったかな?

好きなスポーツ番組を見るためにスカパーにしたのに
野球もサッカーもしていない今は 誰も見ようとしない。

どんな番組があるのかチャンネルをカチャカチャ・・・ リモコンで ピッピ。
ありすぎて分からない・・・、 一度過ぎ去ったチャンネルに戻れないよ~・・・。
チャンネルが沢山あるのも良し悪しだ。

カチャカチャピッピやっているうちに 「お母さんと一緒に歌いましょう」というチャンネルに当たった。
七つの子   懐かしいな~・・・、  カラオケになっている。
思わず大きな声で歌ってしまった!
カラスなぜ泣くの、カラスは山に~♪・・・

きゃー!・・・ごめん!
私の歌そんなに下手だった?

2ニャンが飛んできて心配そうに私の顔を覗き込むの・・・。
迷惑だったかな?_f0041909_17172390.jpg


フーたんも寝ていたのにハウスから飛び出してきた。
迷惑だったかな?_f0041909_17182664.jpg


心配そうに覗き込むおふたりさんよ、  悪かった!


カラオケは苦手だけど 童謡や、小学唱歌(今はそんなふうに言わないのかな?)は得意だったはずなのだけど・・・。
by fu-and-boro | 2008-01-29 17:25 | フーとボロ
<< フーとボロ サツマイモ >>