寒いと・・・・

5月5日・・・、1日中雨降り。
寒い一日でした。

ソファーで寝ていたフーの上にボロが乗っかった!
こんなことは初めてです、  無理やりフーの寝ているところに入ろうとしている。
(おとんが目撃していて撮影・・・、ボケている・・・・)
寒いと・・・・_f0041909_132106.jpg

「おかん助けて!」とでも言っているようなフー。
寒いと・・・・_f0041909_1335454.jpg

嫌な顔をしながらもボロを受け入れてくれました。
(ボロはフーの上に乗っかっているのです)
寒いと・・・・_f0041909_1343995.jpg


でも重かったのでしょう・・・、向きを変えました。
寒いと・・・・_f0041909_1362543.jpg

久しぶりのネコ団子ですね、2ニャンさん。


喜んだのもつかの間・・・気がついたらこの通り・・・、いつものスタイルでした。
寒いと・・・・_f0041909_1375598.jpg

(ボロぞうきんは健在です!)

やはり ネコ団子は寒い日にがぎられるのでしょうね。
by fu-and-boro | 2008-05-06 13:08 | フーとボロ
<< サボってしまいました。 野の花を追って! ・・・   ... >>