バトル

夏毛になり一回り小さくなった感じのボロ。
冬のときのように毛玉ブラブラもなく スッキリしています。

でもブラッシングを休むわけにはいきません。
今日も おかんと熱いバトルが繰る広げられています。
ブラシを持ってきただけで威嚇が始まる。
バトル_f0041909_1315744.jpg





ボロたん! ・・・こんなに毛が抜けているんだよ  おとなしくしてよ!
バトル_f0041909_1324473.jpg




そんなこと しらニャンとばかりに襲い掛かるボロ。
バトル_f0041909_133209.jpg
バトル_f0041909_1335961.jpg



本当にブラッシングが嫌いなのだね。
ブラシを 私の手から奪い 噛み付きに行きました。
バトル_f0041909_1342576.jpg




ゴメンね、ボロたん!  ここで甘い顔するわけには行かないのだ、

ふたたびバトルが始まりました。
バトル_f0041909_1351761.jpg



戦いすんで日が暮れて・・・
バトル_f0041909_142526.jpg

ブラッシングをしたとは思えない、相変わらずボロボロのボロです。
by fu-and-boro | 2008-06-25 23:28 | フーとボロ
<< 仲良く! おとん撮影 >>