雪捨て場のその後

北の大地にもようやく春の日差しを感じられるようになりました。
でも 春はまだまだ先の話です。
1週間前に雪捨て場のお話をしましたが その後が気になって行って見てきました。
大きくなっていました!
高さは先週とさほど代わりませでしたが 大きく裏側に広がっていましたよ。
高さはこれ以上は危険で高くできないのだと思います。
重機が 5~6台作業をしていましたので どれほど広いのかがわかると思います。
雪捨て場のその後_f0041909_19241573.jpg


雪捨て場のその後_f0041909_19252023.jpg

雪捨て場のその後_f0041909_19262817.jpg

雪捨て場のその後_f0041909_19272469.jpg


雪捨て場のその後_f0041909_19283950.jpg


これからが本格的に除雪に集中する札幌です。
主要な道路は市や開発局で排雪していただけますが各住宅の周りは各地域ごとで
します。  
これからまだまだ 雪との格闘は続きます。
上の写真は昨日のもの・・・。  下の写真は今日撮りました。

雪捨て場のその後_f0041909_1938678.jpg

by fu-and-boro | 2006-02-19 19:39
<< ブラックアイスバーン ♪・・・♪~ >>