笑ってください・・・、でもうれしい・・・。

笑ってください。
60日で収穫できるというので 張り切って植えた大根。

今日でちょうど60日、
出来ましたよ、 1本畑から抜いてきました。
アハハ・・・、笑ってやってください。
笑ってください・・・、でもうれしい・・・。_f0041909_16122674.jpg
情けない・・・、  大きいのは道の駅の野菜売り場で買ってきた80円の大根。
小さいのが私が始めて育てた記念すべき大根です。

使い切るのにちょうどいいかな?
葉が出てきても虫に食われ どうしようかと思いましたが
寒くなって虫もいなくなったのでしょうか?・・・、立派な葉っぱになりました。

今年は私の作った大根で漬物を、なんて考えたのは、やはり取らぬタヌキ・・・・でした。
それでも20本ほどまだ有ります。
もう少し様子見ましょう・・・、来月まで植えておきます。
by fu-and-boro | 2008-10-18 15:58 | 食べ物
<< 支笏湖の紅葉 ボロの寝姿 >>