それでは、ご希望にお答えして・・・。

 暴露といきますか!

しっかり者の妹ですがお酒が入ると本当に楽しくなる。
会社でも妹が出席するなら飲み会に行く!と言う人が大勢いるとか・・・。

でも もう外で飲むのはそろそろ疲れてきたようで 
今はほとんど家で弟(4人兄弟で弟が一人います)と漫才しながら飲んでいる。

武勇伝は数知れずですが
今回の話は 母も驚いたというまぬけな話・・・。

真冬の話。
遅くにススキノからご帰宅の妹。
母は寝ていますので どう状況で戻ってきたか知りません。

母が朝起きていくと玄関にブーツが片方脱いであったそうです。
長いブーツなので 妹が面倒がって脱ぎ散らかしていると思い 探したそうですが
何処にもブーツがありません。

母「あのバカ(愛情を込めての呼び方です)外でブーツを脱いで裸足で帰ってきた」と思い
寒い外にブーツを探しに出たそうですが、 何処にもブーツは見当たらない・・・。
かなり探したけどどこにも片方のブーツは見つけれません。

もしかしたら?・・・と思い寝ている妹のところに行って
布団を捲ったら・・・・、  片方のブーツを履いたまま寝ている妹がいたそうです。

妹曰く・・・記憶にございません!

このような話は日常茶飯事、
次はどのようなことをやらかしてくれるのか、楽しみにしている時もありました。
長いブーツを履く時期になると思い出すエピソードです。


妹は40キロあるか、ないかの体型。
表情もとても楽しくて ワハハ本舗の久本雅美さんによく似ている・・・。
(歯は出ていませんので念のために!)
とても可愛い妹です。

武勇伝は またいつかお話しましょう・・・、


それでは、ご希望にお答えして・・・。_f0041909_15492775.jpg

無断で写真を拝借、
雰囲気がとても妹によく似ているマチャミチャン


   
by fu-and-boro | 2008-10-23 15:49
<< 空き部屋あり! 妹 >>