まったく!・・・私は忙しいのだ!・・・

ようやく走り回るのは終わりました。
おかん! 思い切り走ってきました。
これで年末まではノンビリできるでしょう・・・。

デモね、  でもですよ・・・、  暇な人がいるのですね。
こんなことで私を騙せると思っているの?  まったく!

携帯に入ってましたよ、
まったく!・・・私は忙しいのだ!・・・_f0041909_16182287.jpg
まったく!・・・私は忙しいのだ!・・・_f0041909_16184313.jpg


私の携帯は年代物・・・、  もう5~6年使っている。
おとんは恥ずかしいから人様の前で携帯を使うな!・・・と言います。
でも 携帯で受け答えが出来、メールが出来ればそれで十分。
こんなサイト使うはずがない!  そんなサイトの存在すら知らない私なのですよ。

友人に、携帯を無携帯で歩く人を罰する刑法が出来ればいいのに・・・と言われるくらい
携帯に無関心なのです。
そんな私にこんな文でお知らせが来たとしても・・・・、 
 
思わず、  来た!  と喜んだ。

古い携帯ですので メールの文字も500文字しか打てない、  
この後に問い合わせのアドレスが載るはずだったのでしょうが 途中で切れていました。

まったく!  忙しい時期に こんなのよこすな!

おとん 「すぐに削除しなさい」
私   「記念に取っておく」
おとん 「まあ それも良いかも知れません」


・・・・・と言うわけで 記念すべき メールが届きました。

雪が降っています。
ホワイとクリスマスを迎えれるのか・・・と思うくらい暖かかった。
いよいよ本腰を入れて冬将軍がやってくるのかな?

by fu-and-boro | 2008-12-12 16:53
<< うれしいプレゼントに驚きました 走っています! >>